2015年6月27日土曜日

山に備えてカットカット

気合いを入れるには、ここで十分だと思うんだけど。
来週、久々に山に行こうと思う。その山は、自分がこの地にやって来てから目標にしていた山で、去年も挑もうと思っていたが、天候や仕事の都合から結局行けなかった。来週は何とか天気も良さそうなので、上手くいけば目標を達成できるかもしれない。
今日は、成功祈願と気合を入れるために久々に短髪にしてきた。装備もそろえたし、体力作りにも余念はなし、そして気合も入ってきた。あとは天気だけ...。なんて、格好つけて言ったつもりだけど、カットしてきたお店は、いつもの1100円カット店。自分、髪を切る時間が嫌いだけど、お金もかけたくない主義。てか、セコいのかな?この店も消費増税前までは1000円だったのに、根性ないな...。なんて、いつもお世話になっているのにゴメンナサイ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、青空です。

    来週晴れるといいですね、
    今週末は、雨模様なんで、残念です。

    私も、ちょうど今日、床屋に行ってきました。
    年々、髪型は、短くなる一方です。

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      私も短くなるどころか、薄くもなってきました(笑)。
      まあ、おじさんですからしょうがないですけどね。
      ダイエットも、もうやめました。おじさんですから(笑)。

      削除