2015年7月12日日曜日

とうとう戻ることに

白ハマナスの咲くこのランニングコースともお別れだ
この週末、会社から東京に戻れとの突然の命令。待ち望んでいた指令だ。当地に来て2年と1か月、仕事にも遊びにも、そして普段の生活にもそれなりに頑張ってきた。この生活を始めるときに自分に言い聞かせたように「泣いて過ごすも3年、笑って過ごすも同じ3年」の精神で、努めて明るく元気に過ごして、家族と離れた寂しさを紛らわしてきた。
それにしても「この街は寒かった」というのが、今回の単身生活の総括の一言で、この週末、ようやく暖かくなってきたものの、2か月ほどすると再び寒い日が訪れることだろう。単身生活にはとても厳しい環境だったが、それゆえに人とのつながりも強かったかな。おかげで酒も良く飲んだ。単身生活がまだ続く諸兄がいるなか先に帰ることになるが、陰ながら皆さんを応援し続けるので、頑張っていただきたい。このブログ、次回を最終回として閉めることとする。今までありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. えええっ、突然ですね。

    でも、よかったですね、もう一冬越さなくて。

    家族の元に、帰れる希望がかないましたね!

    返信削除
    返信
    1. 青空さん、いつもどうもです。
      これまでありがとうございました。これからは、トレッキング
      ブログの方を主流にやっていきますので、今後とも引き続
      きよろしくお願いします。青空さんも、お身体気を付けて。

      削除